カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

心の整理整頓をする。そのためには…

昨日から
【色で心を開くカラーアートセラピー・レッスンコース】
がスタートしました。

 

色彩心理カラーアートセラピー 糸島 こころんカラー

お持ち帰り用の
スケッチブックやクレパス、テキストとファイル
準備をしていたら
ワクワクと共に、気持ちがシャッキリしました。

 

受講生様は、
これから6回に渡って
カラーアートセラピーを通して
ご自分の気持ちと向き合っていかれます。

 

 

昨夜、1回目受講後に感想を送ってくださったのですが
「色分けすることでこんなに
 心の整理整頓ができるのかと思うほど
 心と身体が軽くなりました」
とのことでした。

 

本当にそう。

色を選んで塗る。
それだけなのに、それ自体が
自分の心と対話をしていることになります。

 

シンプルなのに
奥が深くて
お伝えしている私も
毎回新たな気づきがあるので
一緒に癒されていく感じです。

 

【色で心を開くカラーアートセラピーレッスン】は、
レッスン+セッションというイメージ
両方を一度に体験できるコースです。

 

あ、カラーアートセラピスト養成講座もそうですね。
学びながら癒される♪

 

Zoomでも受講可能ですので

お気軽にお問い合わせください。

www.cocolorn-color.info

↑受講生募集中です。

 

このレッスンコース、
グループレッスンもいいんですよね〜〜。

 

カラーアートセラピー
その場と時間を共有するメンバーとの
シェアの時間も
大切な気づきのひと時になります。

 

次回が楽しみです♪