カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

講座の会場は

カフェレストランの2階です。 こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ こころんカラー(cocolor'n color)です。 今日も雨の糸島です。 さて、 1月21日は糸島市二丈浜窪の「もちカフェ 月うさぎ」さんでパステル講座でした。 講座には2階のスペース…

毎回楽しんで描いていらっしゃいます(^^)

糸島市初の音楽教室です♪ こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ こころんカラー(cocolor'n color)です。 今日は雨の糸島です。 先日の大寒波で糸島市内でも水道管凍結破裂による漏水が結構あるとのことで、節水が呼びかけられていますね。 うちの…

今年初のいとすき講座は

1月16日「やさしい癒しのパステルアート」 こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ こころんカラー(cocolor'n color)です。 糸島は今日も雪です。 「パウダースノーで雪だるまが作れない」と泣き言(?笑)を言ったら、旦那さんが作ってくれました…

静かな…白い世界。

朝起きたら… こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ こころんカラー(cocolor'n color)です。 昨夜から降り始めた雪が、朝になるとこんな感じで積もっていました。 足跡の付いていない真っ新の雪…何年振りかに見る雪景色にちょっと感動。 糸島はあ…

学びは続く♪

糸島でも開講しますよ~♪ こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ こころんカラー(cocolor'n color)です。 「カラーセラピスト」と一言で言っても、いろいろなものがあります。 たった1日数時間の講習を受けただけで名乗れるものがあったり、特別な…

パステルでもアートセラピー

やさしい気持ちに… こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ こころんカラー(cocolor'n color)です。 1月8日(金)は自宅アトリエにて「お楽しみカラー体験会」を開催しました。 内容は、アンコンシャスカラー&アートセラピーです。 まず最初にアン…

パステル描き初め

2016年最初の1枚 こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ こころんカラー(cocolor'n color)です。 昨日は2016年に入って初めてパステル画を描きました。 そろそろ手がウズウズしていたのです(笑)。 今年の1枚目… こんな感じになりました。 久しぶ…

2016年もよろしくお願い致します

1月の出張講座のご案内です こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ こころんカラー(cocolor'n color)です。 2016年、明けましたね。 そして早くも6日です。 こころんカラー、1月の出張講座の日程をご案内させていただきます。 *1月13日(水) →1…