カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パステルで発散♪

やっぱり「自分」が表れると思うのです。 20日のkafuwa coffeeさんでのパステル講座に続き、22日はグリーンコープいとしま店さんでのパステル講座でした。 ↑こちらはkafuwa coffeeさんでの様子。 ↑こちらはグリーンコープいとしま店さんの様子です。 参加さ…

アレンジ自由♪

カフェでパステル 今日はkafuwa coffeeさんでパステル講座をさせていただきます。 参考までに私の作品を持って行くのですが、アレンジは自由です! こちらの方は、私のブルー系のバラの作品を見ながら、見事にピンク系のバラの作品を描かれました♪ パステル2…

本当に描きたいものは

感じたままに・・・ 昨日は糸島市志摩初のカリーネ音楽教室さんでパステルアート講座をさせていただきました。 2名様でのゆったりとした講座になりました。 「先生(未だに慣れない呼ばれ方)の絵、最近変わりましたね~。やっぱり見本にすることとか意識し…

色彩に癒される日々♪

小さな花たち。 連休中に出かけた場所で出会った小さな花たち。のんびり歩いていなければ気づかないくらいの小ささですが・・・ よーく見てみると どれも直径1センチにも満たない大きさです。 気をつけて歩かないと気づかずに踏みつけてしまいそうでした。 …

とにかく描く♪

何枚も描くことで 段々とコツが分かってきます。 最初は思ったように描けなくても、大丈夫です。 描きたい気持ちさえあれば、描くための時間さえ取れれば、きっと思うような絵が描けるようになりますよ☆ という私もまだまだ思ったように描けないことの方が多…