カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

芸術の秋♪パステルアートで大人の色遊び

ここ数日はパステルアートレッスンです。

 

昨日は
田園茶屋いとわさんにて
月一講座でした。

 

パステルレッスン前のランチ 糸島

レッスン前に
ランチで腹ごしらえ!

カレーにクリコロ(クリームコロッケ)
のっけてもらいました。
このクリコロが外はさっくり
中トローリで美味しいのです。
そしてカレー♪
私毎日でもカレー食べたい人。笑

ーーーーーーーー

パステルレッスンは3名様にご参加いただき
和やかに
ゆるりと大人の色遊び♡

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

夜のススキ。
風も感じられますね〜。

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

こちらも夜のイメージですね。
インプレッションという技法で描かれました。

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

こちらはマンダラ。
ハロウィーンスイーツっぽい色使い♪

 

今回も
皆さん見事にバラバラのモチーフを選ばれてますね。
みんな違ってみんないい。

出来上がった作品を
お互いに見せ合いながら
ニコニコのひと時でした。

 

ご参加いただきありがとうございました。

 

田園茶屋いとわさんでの
出張講座、11月は未定です。


ーーーーーーーー

次の出張講座は
いとすき講座10月20日13:30〜
グリーンコープいとしま店です。

 

まだお席空いています。
参加されたい方は

 


公式LINEのメッセージにて。