カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルカラー診断/標準光&ノーメイクで診断は必須です@こころんカラー(糸島)

糸島も昨日から大雨が降っています。 今日の午前中は小康状態でしたが、また先ほどから降り始めました。 自然の力の大きさを感じます…。 【お知らせです】 9月3日(火)13:00〜17:00 福岡市西区富士見3−20−1 Sun & Rainbow House さんにて *標準光ベストカ…

専用のアトリエスペースを手に入れたい!カラーリストのお話⑴@糸島

こころんカラー、現在は自宅のリビングでカラー診断やパステルアート・レッスンなどをしていますが、毎回片付けるのが正直しんどくなりました。 間取りではLDKというもので、リビング・ダイニング・キッチンが一間続きになっています。 これ、もろに生活スペ…

やさしい癒しのパステルアートを一緒に楽しみませんか@糸島

雨のせいか、一昨日辺りから一気に涼しくなりましたね♪ 夜は窓を開けていると肌寒いくらいです。 8月23日はイエノタネ糸島体感ハウスさんで「やさしい癒しのパステルアート」でした。 相変わらず心地よい室内♪ 外は30度超えだったのですが、中はひんやり♡ イ…

ずっと続けていきたいこと@こころんカラー

お盆も終わり お子様のいるご家庭では 夏休みも残すところあと2週間となりましたね。 今年のお盆は何かと慌ただしく… 親や親戚にかなりの高齢者がいるということは いつ何が起きてもおかしくないということを 実感したのでした。 そういう私自身も半世紀以…

こころんカラーのパーソナルカラー診断のついて

毎日暑いですね! さてお盆が終われば、夏休みも後半に♪ 糸島へ遊びに来られる時には ランチの後にでもパーソナルカラー診断などいかがでしょうか。 こころんカラーでは 色が正確に見えるカラー診断用 【標準光アシストライト】を常備しています。 色は光で…

夏休みのお楽しみに、パステルアートおススメします@糸島

8月最初のパステル講座は カリーネピアノ教室さんからスタートでした。 お久しぶりの方や、 お孫さんと一緒に参加された方もあり、 大人4名様、小学生2名様での講座となりました。 こんな感じの絵を描きたいと 携帯で撮ったお庭の花の写真を見せてくださった…

新メニュー企画中です。@こころんカラー(糸島)

今日の糸島の夕日… Beautifulでした! 二見ヶ浦は人気のスポットなので 駐車場は満車で並んでおり 車を停められなかったので 道沿いのスペースに一瞬だけ車を停めてもらい パチリ。 今日1日、慣れない数字などとにらめっこしていた私 ご褒美をいただいた気分…

8月の出張講座のご案内です

連日の猛暑に我慢せずにエアコン付けっ放しです^^;熱中症には気をつけましょうね。 さて、8月の出張講座、出張診断のご案内です。 *8月5日(月)10:30〜12:30 糸島市志摩初の カリーネピアノ教室 さんでパステルアート講座 (こちらは満席です) *8月6日・…