カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

自分を嫌いにならないためにできること

福岡県糸島市グリーンコープいとしま店で販売している米粉のクッキー、ハロウィンバージョン

福岡県糸島市グリーンコープいとしま店で
販売されている米粉のクッキー
ハロウィンバージョンです。

 

可愛いですよね!

 

今日はいとすき講座【やさしい色彩心理】
のために来たのですが
残念ながら、一人でティータイムとなっています。

 

事前にちゃんと告知をしていないので
しょうがないことで…

 

告知しなきゃ、しなきゃ
と思いつつ
なかなかできない…

『◯◯しなきゃと思いつつもできない』

 

あなたにはそんなことはありませんか?
多分いくつか思い当たることがあるんじゃないでしょうか。

 

私にはあります。


やらなきゃいけないって分かっているのに
先延ばしにしてしまい
結局ギリギリになってしまい
できないまま当日を迎えてしまう…

 

あぁ〜今回もできなかったなぁ〜
と後悔を繰り返す。
そんな自分が嫌になります。

 

次回こそはちゃんとやろう!
と毎回思っているのですが…

 

そこでちゃんと自分の気持ちを
じっくり感じることなく流してしまうから
変わることができないんですよね。

 

なぜ「やらないのか」「できないのか」
自分にちゃんと聴いてみる
時間を創る。

 

ちゃんと理由があります。
答えがあります。

 

ということで…
私自身もカラーアートセラピー
自分に対してやります。

 

自分をもっと好きになるために。
小さなモヤモヤをそのままにしないで
ちゃんと自分の気持ちと向き合ってみましょう。

 

一人でどうしたらいいか分からないときは
セラピスト(私)を思い出してくださいね。

 

あなたのそばで
お話を伺いますよ♪

www.cocolorn-color.info

オンラインセッションも承っています。