カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パステルアートの楽しさを伝える人になりませんか?

いつの間にか…Youtubeのチャンネル登録者数が184人になっていました。 そして今も徐々に増えています。 動画の内容は「パステルで◯◯を描いてみた」。 パステルアートの描き方をアップしています。 ほぼノーカットで1時間半程度のものを、8倍速で編集。大体10…

色彩心理カラーアートセラピストへの道

こころんカラーでは現在、色彩心理カラーアートセラピスト養成講座・中級コースを開講中です。 11月2日はその2回めの授業でした。 前回のレポート(授業の感想)を読ませていただくとやはりお互いのシェアでの気づきが大きいとのこと。 初級コースはそれぞれ…

いくつからでも、絵心がなくても…始められます

早くも11月! 意味もなく若干焦り気味になってしまいます。 11月最初の出張講座は1日パステルアート@カリーネピアノ教室さん。 人生の大先輩方が参加してくださるクラスなのですが、コロナ禍でここ1年近くは、参加される方も少なく、のんびりと開催させてい…