カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自然は人間が作ったものなどあっさりと壊してしまう力を持っているけれど…

心がザワザワ… こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ こころんカラー(cocolor'n color)の柳瀬理恵です。 14日夜の地震以来、未だ終息していない熊本~大分の地震。震源地付近では、まだまだ大きな余震が続いています。 甚大な被害を受け、亡くな…

実は私も最初は戸惑ったのですが♪

どんな絵でも。 こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ こころんカラー(cocolor'n color)の柳瀬理恵です。 自宅アトリエや出張講座でカラーアートセラピーをさせていただいています。 セラピストをしていて感じることは「自由に描く」ということを…

余計な光は自然の美しさを…

桜も散り始めましたね… こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ こころんカラー(cocolor'n color)の柳瀬理恵です。 先週土曜日はお花見に行きました。 満開♪でした! 実はちゃんとお花見に行くのは、ン十年ぶりだったかも…。 お天気もよくて、まさ…