カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

モヤモヤの原因は一つではない…けど、根本は繋がっている

◆カラーアートセラピーを通して心の声に素直に従ってみたら…
 
あなたにはどんな未来が待っていると思いますか?
ーーーーーーーー
 
カラーアートセラピストのやなせりえです。
 
今日は、色彩心理カラーアートセラピー・個人セッションでした。
 
「セラピー」と言いつつ
癒されるだけのセッションではありません。
 
塗られた色から
今求めていることや、モヤモヤの原因などに気づき、
じゃあこれからどうしたい?
というところまでお話を伺います。
 

色彩心理カラーアートセラピー 糸島 こころんカラー

色からのメッセージは

ご本人が意識もしていなかった

(でも心の奥にあった)

想いを浮き上がらせてくれます。

 

色を塗らなければ

なんとなくモヤモヤのままだったところが

絵を通してはっきりと見えてくるから

気づくことができます。

 

そしてこれからに向けての想いも。

話すことで、心が整理されるので

自分がどうしたいかが明確になります。

 

◆その結果、セラピストへの学びを始めることを決められました。
 
こういうのって、本当にタイミングだと思います。
 
偶然なようでいて、必然。
 
今だからできること、
きっと未来から見たら
今しかできないことかもしれない…。
 
その感覚を素直に大事にされる方が
きっとご自分の未来を理想の形に実現されていくんだろうな。
 
ーーーーーーーー
セラピスト養成講座、9月スタートにもう1クラスできました♪
 

さぁ、私も気合を入れて
カラーアートセラピストへの道を応援します!
 
「あ〜、勉強してよかった」
と言っていただけるように。
 
これから先も
ずっと共に進む仲間として
全力でフォローします!
 
 
色彩心理カラーアートセラピスト養成講座に興味のある方は、まずは、色彩心理カラーアートセラピー個人セッションをご体験ください♪
 

www.cocolorn-color.info

 

オンラインでも受講可能です♪