カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

アレンジ次第で変わります

今日は(いやもう日付が変わったので昨日か)、時間をとって明日のパステルアート講座の参考作品作りをしました。

 

以前描いたこちら↓

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

意外と人気でして。

これまでにも数人の方が描かれました。

 

その時に、いつも私

「周りを黒じゃなくて、明るい色にされてもいいですよ〜」

とご提案していたのですが、皆様

「いや、この感じが好き」

と言って、手を真っ黒にしながら描いてくれました。

 

そこで、今日私が描いたのが

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

↑こちら。

少し明るくなりましたよね♪

黒→青、周りも少し華やかなイメージに。

 

明日の講座に持っていきますが、さてあなただったらどちらを選びますか?

 

パステルアート・個人レッスンのご予約も承っております。

オンラインでも可能です♪

 

linktr.ee