カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ホッコリと大人の色遊び♪

今日はカリーネピアノ教室さんにて月一パステルアート出張講座でした。

 

福岡はいまだ緊急事態宣言下ですので、いつもより少人数でゆったりとパステルを楽しんでいただきました。

 

昨日私が描いて、今日参考作品として持っていったこちら。

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

 

早速挑戦された受講生様

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

↑途中

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

↑出来上がり〜♪

ご本人もお気に入りの一枚になったようです。

 

「作品、飾られていますか?」

とお聞きしたら

「描いたその日はテーブルに置いて家族に見せびらかして、その後は玄関に飾っています」

とのことでした。

お仕事から帰られる度に、絵を見てほっこりされているそうです♡

 

嬉しいご報告でした♪

 

もうお一方は、「今日はフクロウを描きたいです」

とのことでしたので、その場で型紙を作り…

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

↑途中

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

↑出来上がり〜♪

 

満月が光り輝いていますね。

仲良しフクロウ2羽、無事に出来上がりました。

蛍も飛んでるイメージです。

 

お姉様にプレゼントしようと描かれたそうですが、

「可愛いので、もう一枚自分の分も描こう〜」とのことでした。

 

今日は私もその場で即席参考作品

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

フクロウを描きました。

 

お仕事なのに自分自身も楽しく色遊びをさせていただけるという、なんとも幸せな状況です♪

本当にありがたいことです。

 

パステルアートの個人レッスンは随時ご予約承っております。

オンラインでのレッスンもできますので、お気軽にどうぞ!

 

linktr.ee