カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パステルアートで癒しの時間を

1月10日(月)は糸島市初の
カリーネピアノ教室さんでの
パステル出張講座でした。

 

こちらでの出張講座
ふと気づけば5年ほど続いているのですね。

本当にありがたいことです。

福岡県糸島市こころんカラーのパステルアート出張講座の様子

描いているものは…
その時に描きたいものを自由に選ばれるので
皆様いつもバラバラ♪笑

 

机の上はちょっとしたカオス。

 

福岡県糸島市こころんカラーのパステルアート出張講座の様子

集中されるので静かです。

私は型紙を作ったり、
描き方の手順やコツをお伝えしたり…。

できがった皆さんの作品はこちら。

福岡県糸島市こころんカラーのパステルアート出張講座、受講生様の作品

画像を見ながら描かれた作品(受講生様オリジナル♪)
素晴らしい〜

 

福岡県糸島市こころんカラーのパステルアート出張講座、受講生様の作品

福岡県糸島市こころんカラーのパステルアート出張講座、受講生様の作品

寅年ということで♪
背景が違うとイメージも少し変わります。

 

福岡県糸島市こころんカラーのパステルアート出張講座、受講生様の作品

優しい色調のマンダラができました。

 

福岡県糸島市こころんカラーのパステルアート出張講座、受講生様の作品

福岡県糸島市こころんカラーのパステルアート出張講座、受講生様の作品

雪だるまも背景の色や手袋、マフラー、帽子の色などで
同じ型紙を使っても、
少し違うイメージになりますね♪

 

2時間があっという間の
パステルアート講座。

終わった後に、それぞれの作品を見あって
「いいねぇ〜」
「素敵ねぇ〜」
と嬉しそうなお顔を見ることができるのも
楽しみです。

 

来月に向けて
さて何を描こうかな。

 



パステルアート・個人レッスンは
こころんカラー自宅アトリエにて随時ご予約を承っております。

www.cocolorn-color.info

ただいま、1月2月のご予約を承り中です。

linktr.ee

 

パステルアートの教室を開きたい方のための
パステルアート・ファシリテーター養成講座の受講生も募集しております♪

 

自宅で教室をして
収入を得るという働き方
意識してみませんか?