カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

続けること、コツコツの大事さ

継続することって大事だってわかっているけど、実際にコツコツと続けることって難しいですよね。

 

6月1日から始めた、今日やること宣言。

毎日3つのタスクを朝書き出すのだけど、全部ちゃんとできてるかと言えば…モニョモニョ…

 

それでも、着実に、

文字なら一文字一文字進んでいるし、

やらなきゃな〜、と思いながらも寝かせてしまっていたものを起こすことができた。

 

基本的に人と一緒に〜っていうグループ活動は苦手だけれど、他の方ががんばっているのを見ると、良い刺激になる。

宣言してるから、「やらねば」と思えるし。

 

これを一年続ければ、来年の今頃どんな私になっているかな。

楽しみである♪

 

最近とある講座に参加していた時に刺さった言葉

「ビジネスは作業です」

まさに!

その作業ができずに、前に進めてない自分がいたので。

 

何のためにそれをしているのか、目的を見失わず、導線を意識して、自分がやりたいこと、お客様に喜んでいただけることを続けていこう。

 

目の前のことも大事だけど

もう少し先の未来のために、今必要な作業を積み重ねていく。

 

昨年の今頃はこんなことは全く考えていなかったな〜。

コロナ禍で、先のことに不安は抱きながらも、現状のままで何となく満足していたのです。

 

ですが、

もっと人生を楽しむために。

もっと色の楽しさをお伝えするために。

好きなことをしながら、さらにこれまでやりたいと思いながらも、できていなかったことをやっていきます♪

 

色彩心理カラーアートセラピーをもっと多くの方に体験していただきたい。

色彩心理カラーアートセラピー 糸島 こころんカラー

今はこれ。

このために今コツコツと、文章を書いています♪

 

 

さて、7月のご予約可能日を更新しました。

linktr.ee