カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パステルアート出張講座いつもワクワク♪

Lesson

今日はパステルアート講座@カリーネピアノ教室
そして、午後はホームページ制作レッスンでした♪

月1回の定期教室、常連の皆様、

それぞれに好きなイメージをさっと選ばれ、

描き始めたら

あっという間に無言で「集中!」

本当に素晴らしいです。

パステル出張講座の様子

ちなみに私は今日は忘れ物が多く…

ご迷惑をかけてしまいましたが…汗。

 

受講生様方の作品です!

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

単色のイメージで描き始められましたが、色が入ることで華やかな印象になりました♡

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

「なかなか思うようにならない〜」と言われていましたが、可愛いチューリップが咲きました!

 

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

黙々と木に集中されていました♪木陰が気持ちよさそう〜

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

エンジェルちゃんがいるのが分かりますか?

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

「黒を使うのって怖いですね〜」と言われながらのチャレンジでした♪

花の色が違うだけでも、雰囲気が変わりますね。

 

どの作品も、受講生の皆様方の人柄が表れて、優しくて素敵です。

 

「次は私もこれを描こう〜!」

と次回へ向けてのイメージも広がっていました。

嬉しいです。

 

私も、もっと描かなくちゃ♪

いつもとても良い刺激をいただいています。

ありがとうございます♡

 

パステルアートの個人レッスンも随時ご予約を承っております。

オンライン(Zoom)レッスンも可能です。

linktr.ee

あなたもパステルアート教室を開いてみたくありませんか?

こころんカラーでは

パステルアート・ファシリテーター養成講座】受講生を募集しています。