カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

こんな時だからこそ、心をゆるめてリフレッシュ

今日は田園茶屋いとわさんにてパステルアート講座。

こんな時期なので、慎重に…少人数でさせていただきました。

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

「(コロナ禍の)こんな時期だから、何も楽しみがなくて…」

「色を塗っている時が楽しいわ〜」

と言っていただき、私も嬉しかったです。

 

こんな気軽な色遊びで、心は確かにホッコリするのです。

私も、小さな紫陽花を描きながら、気持ちがユルユルになりました♪

 

受講生様の作品です。

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

(上)季節にぴったりの紫陽花。

(下)虹の橋を渡った猫ちゃんを思いながら描かれた黒猫。

 

どちらも丁寧に描かれています♡

素敵ですね♪

 

私も今日はちょこっと紫陽花を。

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー 紫陽花

 

今日もご参加いただき、ありがとうございました!

 

こころんカラー自宅でも、パステルアート個人レッスンのご予約承っております。

オンラインでも可能ですよ〜。

linktr.ee

 

アートセラピーの勉強中に出会ったパステルが、私を色の世界に引き止めてくれた…

と言っても過言ではありません。

 

好きなことをして、喜んでもらえて、ありがとうと言ってもらえる、素敵な体験をさせていただいています。

 

あなたは、パステルアート講師に興味はありませんか?

www.cocolorn-color.info

こちらも受講生を募集しています。

マンツーマン〜、オンラインでも受講可能です。