カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

たまにはマンツーマンで♪

今週はパステルウィーク♪

水曜日に続き、金曜日の今日もパステルアート講座でした。

 

今日はマンツーマンでのんびり。

私も一緒に描きながら、コツなどをお伝えしました。

 

受講生様が数名いらっしゃる時には

なかなかお一人お一人に細かいところまで

実際に描いて伝えるところまでできないのですが

たまのマンツーマンはじっくりと一緒に描けるので受講生様にとってはお得ではないでしょうか♪

 

今日は「夜桜」。

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

手順を確認しながら

丁寧に色を塗られていました♡

 

出来上がりはこちら↓

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

桜の花が光って見えます♪

素敵ですね〜

 

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

↑こちらは私のです。

 

まぁ、木に対して花が大きいのはご愛嬌。

絵だから何でもありです^ ^

 

月に一度のパステルに2年近く通ってくださっている受講生様。

「なかなか上手くならんのよ〜」

と言われますが、いえいえそんなことはありません。

何より、ご自分の絵に癒されていることでしょう。

それが一番なのです。

 

「1日が長いんだけど、パステルの時は2時間あっという間…」

なのだそうです。

楽しみにしていただいていること、私も嬉しいです。

 

パステルアート個人レッスン】は随時ご予約を承っています。

どうぞお気軽にどうぞ♡

linktr.ee