カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

【なりたい自分】とか【自分軸】を意識したことはありますか?

今日は割と暖かな福岡県糸島市です♪(ただ、風は強そう〜)

 

緊急事態宣言下にはありますが、こころんカラーは感染対策をできる限り慎重にしながらOPENさせていただいております。

 

 

こんな時だからこそ…

私には「色」があってよかったなぁ…と実感しています。

 

どんな時でも「自分らしく」「自分軸」でいられる色があること。

心が多少ざわついていても、自分色を選ぶことで、安心感や自信を持てます。

標準光ベストカラー診断 イメージコンサルティング 糸島 こころんカラー

パーソナルカラー色彩心理カラーアートセラピーも、どちらも知っていて本当によかった。

 

色に何かしらの「効能」などがあるわけではないけれど…

意識(意図)して使うことで、色は私にとっては「優しく背中を押してくれる」「気持ちに寄り添ってくれる」「自分らしさを引き上げてくれる」、そんな存在です。

 

それはきっと、「外側=パーソナルカラー」だけでは足りなかったと思っているし、併せて「内側=カラーアートセラピー」を知ることで、さらにたくさん、色から「ギフト」をもらっていると感じています。

 

外側と内側、どちらも大事ですよね。

さて、あなたは「自分らしさ」を表現する時、何を意識していますか?
あなたは今「なりたい自分」になっていますか?

 

2月のご予約も承っております♪

linktr.ee