カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

素敵な笑顔に出会えるひと時

2月1日はカリーネピアノ教室さんでのパステルアートでスタート♪

 

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

VB(ウイルスブロック)お手拭きで手を清潔に保ちながら…

もちろんマスク着用で、静かに『大人の色遊び』に集中されていました。

 

「今日はちゃんと息をしてます♪」と、呼吸にも意識を配りながら♪

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

 受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー


うーん、どの作品も本当に素敵♡

私はちょこちょことコツなどをお伝えしただけです。

もう皆様、サクサクと描かれます。

 

ので、私も

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

リクエストいただいた、オオキツネノカミソリを描いてみました(試作)。

リアルで皆様と一緒に絵を描ける幸せ。

 

次回までに、描きやすいように型紙などを工夫してみます。

こんな風にお題をいただけると嬉しいです♪

 

 

パステルアートはオンラインでもレッスンが可能です。遠方の方もお気軽にどうぞ!

2月のご予約を承っています。

linktr.ee