カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色に癒された1日@お楽しみカラー体験会

「お楽しみカラー体験会」の本日。

 

午前中は「パステルアート」の体験でした。

描いてみたいイメージをお持ちでしたので、描き方のコツなどをお伝えしつつ…

あっという間の1時間!

受講生様のパステル作品

オーロラを描かれましたよ♪

何年か後にはご家族でオーロラを見に行きたいとのことでした。

素敵な夢、実現しますように!

 

 

そして、午後は「カラーアートセラピー」体験のお客様。

クレパスの感触に懐かしさも感じつつ、夢中で色を塗られていました♪

色彩心理アートセラピーの様子

目の前にある絵はまさに今の自分自身だということ。

絵からいくつかの気づきもあったようです。

帰りには絵を入れておく額も購入されたとのこと、お家で眺めているとまた新たな気づきがあるかもしれません。

特別な道具は要らないカラーセラピー

もっとたくさんの方に体験していただきたいな…。

 

10月からは自宅アトリエで、色彩心理カラーセラピスト養成講座(初級)の開講が決まりました。初回は10月9日13:00〜16:00です。

じっくりじっくりと学んでいきましょう♪

 

色彩心理アートセラピーの様子

まずは自分自身。色を日常で意識して感じてみることから始まります。

 

 

そしてご案内です。

*10月28日(月)10:00〜12:00はこころんカラー自宅アトリエにて、

 「やさしい色彩心理アートセラピー」を開催します。

 【定員】4名様

 【参加費】2,000円/お一人様

色を通して自分自身とじっくりと向き合えるひと時になりますよ〜♪

 

www.cocolorn-color.info