カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

あなたはクローゼットの中を見たとき「ときめき」ますか?

『糸島の小さなアトリエ』こころんカラーのやなせりえです♪

 

コロナウイルス感染対策 消毒 マスク

マスク着用でお客様をお迎えしています。

さて、

あなたは自分に「似合う色」をご存知ですか?

ここでいう「似合う色」とは「あなたの個性を最も際立たせてくれる色」ということです。

 

クローゼットを開けてみると…

似たような色ばかりが並んでいる(ときめかない…)。

または

たくさんの色物が並んでいるが、実際に着るものは限られている。

コーディネートに悩む…

そんなことはありませんか?

 

そこで、おすすめするのが

パーソナルカラー標準光ベストカラー診断です。

※ここでもう一つ大事なのは『標準光』ということですよ!

 

パーソナルカラーを知ると、自分の持って生まれた個性を最も際立たせてくれる色たちが明確になるので…

差し色を自信を持って選べるようになります。

 →クローゼットの中がカラフルになるので、見るのが楽しくなる♪

または

たくさんの色を持つ必要が無くなります。

ベストシーズンの色たちに絞っていくとワードローブがすっきりとします。

 →コーディネートが楽になる♪

 

パーソナルカラーを知ることで…

カラースウォッチ ベストシーズン 日本製

 意外な色たちが、あなたの個性を際立たせてくれることが分かるので、これまでの自分を否定することなく、色選びの幅が広がります。

流行に流されずに「自分軸」で色を選ぶことができるようになります。

メイクやネイル、身の回りの色にも取り入れることができるので、より「自分らしさ」を出す(演出する)ことができるようになります。

 

そして何より…

あなた自身がそのままで、生き生きと輝きます!

個性と色が調和するので、洗練されて見られます!

自分に自信が持てるので、自分らしくいられます!

 

12月、1月の ご予約承っております。

ご予約可能日はカレンダーでご確認くださいませ♪

※1月は表示が「他2件」などとなっていますが、クリックしてご確認いただき◯であればご予約可能です。

ご予約は↓から

linktr.ee