カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ペア診断のメリットは

こころんカラーでは

パーソナルカラー標準光ベストカラー診断のペア診断が続いています〜♪

 

お友達同士であったり、親子様であったり…♪

また、以前お越しになられた方からのご紹介と言われる方もいらっしゃいまして、本当に嬉しいです。

 

本日は親子様で、ペア診断のメリットを実感していただきました。

 

実際に診断を受けているご本人様より、前方から直視されている方の方が、

「あ、こっちの方がいいね!」

「はっきり分かりますね〜!」

と、感動されることの方が多いです。

 

ご本人様は鏡越しで、ご自分を見ているので、違いが分かるようになるまで、少し時間がかかります。

もちろん最終的には、きちんとご本人様にもご納得いただけるのですが♪

 

標準光ベストカラー診断 カラースウォッチ こころんカラー 糸島

「今までだったら、絶対選んでないね!」

と言われる色たちがベストシーズンということも多いです。

 

診断後、説明の時から「お買い物に行きたくなりますね!」とワクワクされている様子でした♪

きっと、一緒にお買い物に行かれて、お互いのベストカラーを勧めあったりするのでしょうね〜。

 

若いお嬢様には、是非今のうちに「好きな色を好きなだけ」楽しんで欲しいと思います。

 

2月のご予約可能日も更新しています。

 

こころんカラーでは、新型コロナ感染対策も慎重に行いながら、ご予約をお待ちいたしております。

linktr.ee