カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色彩心理カラーアートセラピスト養成講座

糸島の小さなアトリエ こころんカラーでは、【色彩心理カラーアートセラピスト養成講座・初級コース】をマンツーマン〜最大定員3名様にて、スタートいたします。

 

現在、2021年1月スタートクラスを募集いたしております。

コロナ禍の今だからこそ、色による心のケアが必要ではないでしょうか。

 

色彩心理カラーアートセラピスト養成講座 糸島 こころんカラー

自分でも気づいていない、ちょっとした心のモヤモヤ…

簡単な描画(私は楽描き、と言っています)で、スッキリしたり、リフレッシュしたり。

 

初級コースではまず、カラーセラピー入門として受講生様ご自身にセルフヒーリングを実践していただきます。

 

講義を受けるだけではなく、ご自身で体験していただくことで、色と心と身体の繋がりを実感できるのです。

 

学びながら、自分の心とも向き合うことができるので、「自分らしさ」「自分軸」も明確になります。

 

私自身、このセラピスト養成講座を受講して、自分の考え方の癖を知ったり、自分が本当はどうしたいのかに気づいたり、たくさんの癒しを受け取りました。

気づきは自分へのギフトです。

 

ご興味のある方は、ぜひ一度「色彩心理カラーアートセラピー」を体験してみませんか?(オンラインでも体験可能です♪)

 

ご予約可能日はカレンダーをご確認ください。

 

linktr.ee