カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

「本当に深いですね…」本当に深いです。

色彩心理カラーアートセラピー 糸島 こころんカラー

お客様が帰られた後に、私も楽描き…。

 

塗った色や形、線が教えてくれること、本当にたくさんありますね。

 

塗っている時に浮かんできた気持ちや言葉を画用紙の空いたところに書き留めておくと、後で見直した時に気づくこともまたあり…。

 

今の自分の気持ち。

外に向けた意識。

 

そう思っている…というのは、気づいている意識。

 

だけど、絵はもっと深いところで、本当に欲しいものに気づかせてくれます。

 

アートセラピー、自分癒しでは、気持ちに蓋をしなくてもよいのです。

自由に思うままに、手に任せて色を選び、色を塗る。

もしも、見たくない自分が絵の中にあると気づいたら、それを一旦受け容れて、それから捨ててしまってもいい。

捨てる時の感情も味わってみて欲しいです。

 

色彩心理カラーアートセラピーには、自分の気持ち、潜在意識にフォーカスする、深い気づきと癒しがあります。

 

ぜひ一度ご体験くださいませ♡

【色彩心理カラーアートセラピスト養成講座】に興味のある方も、まずは一度体験セッションを受けてみられることをおすすめします。

 

また、「もっと自分のことを深く知って、今の自分を望む方に変えていきたい!」という方へは、【カラーアートセラピーで『なりたい自分』にフォーカスするパーソナルセッション(6ヶ月)コース】もただいま準備中です。

 

色はあなたの優しい味方になってくれます。

本当に、もっとたくさんの方に知っていただきたいし、体験していただきたいです♡

 

11月、12月のご予約を承っております。

ご予約可能日はカレンダーをご確認くださいね♪

 

linktr.ee

 

LINE公式アカウントでは、こころんカラーからのフレッシュなニュースを配信しています!