カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色を楽しみながら取り入れていきましょう

早くも11月になり、今年も残すところ2ヶ月!になりましたね。

お盆過ぎてからの時間の流れの速さには、毎年のことながらドキドキしてしまいます。

 

11月の最初の日は【標準光ベストカラー診断】からのスタートでした。

 

今年に入って、糸島市内の方からのご予約もお陰様で増えました。

ありがたいことです。

 

本日のお客様は、お好きな色とは違う色たちがベストシーズンという結果でしたが、ベースは同じグループでしたので、今後割と取り入れやすいのではないでしょうか。

 

カラースウォッチ ベストシーズン 日本製

パーソナルカラーはベストシーズン以外の色がだめ、というわけではもちろんありません。

他のシーズンの色たちの中にも、綺麗に着こなせる色はたくさんあります。

が、その中でも「一番」という色たちを見つけるのが「パーソナルカラー診断」です。

 

120色のドレープを実際に当てて見ながら比べてみるので、きっとご納得いくのではないかと思います。

 

診断の後のパーソナルカラーメイクでは、「いつもよりナチュラルメイク」ということでしたが、とても素敵に輝いていらっしゃいました♡

 

パーソナルカラーメイクは、あまりしっかりと塗らなくても、メイクカラーとお肌が綺麗に際立ちながらも馴染むので、割と薄化粧でもきちんとメイクをした印象になります。

 

持って生まれた個性を最も素敵に際立たせ、輝かせてくれる色たちを、これから存分に楽しんでいただきたいと思います。

 

12月のご予約可能日を更新しました!

 

linktr.ee

 

 11月、12月のご予約を承っております!