カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

いくつからでも始められます!大人の色遊び

今日は、糸島市志摩初のカリーネピアノ教室さんでの月一パステル講座でした。

数ヶ月ぶりにご参加くださった方もいらっしゃって、賑やかなひと時となりました。

 

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

皆様もちろんマスク着用です♡

 

今日は年賀状の絵を描かれる方も。

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

やっぱり皆様が集中して絵を描かれている姿を見ると、私も一緒に描きたくなってうずうずしてしまいます。

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

可愛いサンタさんを描かれた方も♪

私の参考作品より完成度高いです。

ちなみにお一人は先月初めて参加された方…つまり今回2回目でこの素敵さ!

すごいですね〜。

 

元気な皆様方にお会いできるだけでも嬉しい私♡

また来月を楽しみにしています。

 

パステルアート個人レッスンはこころんカラー自宅アトリエでも、随時ご予約を承っております。

マンツーマンでじっくりとアートのひと時はいかがでしょうか?

パステル初めての方も、「絵心がない」と言われる方も、一度このやさしいパステルアートをご体験いただければと思います。

画材等は全てこちらでご用意していますので、手ぶらでどうぞ♪

※オンラインでのレッスンも可能です。(画材等はご自分でご用意ください。)

 

linktr.ee