カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

黄色をじっくりと感じてみる…まず「決める」

今日は風が強い糸島でした。

 

午前中は【パステルアート7色ヒーリング】をZoomにて。

テーマカラーは「黄」でした。

 

黄色のもの身の回りにありますか?

 

ふと気づけば、私は来年のスケジュール帳のカバーが黄色です。

スケジュール帳 黄色

これまで選んだことのなかった「黄色」のカバー。

 

黄色をじっくりと感じてみると、なぜこの色を選んだのか…ハッと心当たりがあったりします。

私は2021年をもっとしっかりと自分の足で立って、自分らしく生きていきたい。

社会に対して堂々と自分の存在を示していきたい。

 

まずは「決める」こと。

自分がこれからどうなりたいのか。

どんなことにワクワクしていきたいのか。

理想の未来のビジョンを、ハッキリと持つこと。

 

今まで、割と何となくで生きてきたので、ちゃんと「決める」ことがなかったのです。

ただ「面白そうだな」でいろいろやってみてますが、「それを何のためにするのか」ということを、一旦ちゃんと考えることが大事だな、と思うようになりました。

 

知らないことが多すぎて、

学ぶこともたくさんあって、

それに対して、ワクワクもしています。

 

理想の未来って、いつからでも創れると思います。

遅すぎることはなくて、早すぎることもない。

全てはちゃんと、自分で決めたタイミングでやってきます。

 

私はこれからどんな人生を歩いていきたいのか。

じっくりと自分自身の心を感じて、書き留めて「見える化」してみようと思います。

パステルアート7色ヒーリング 黄

↑テーマカラーの「黄」色で描いたイメージアート。

今まさにこんな感じ。

 

そんなカラーリストが、あなたのお越しをお待ちいたしております♡

 

ちなみに…

パステルアート7色ヒーリング】はオンラインでの受講も可能です。

(今日のお客様もZoomでご受講です♪)

 

全8回の色の旅…いかがでしょうか♡

 

linktr.ee