カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パーソナルカラーメイクで、個性が輝く

本日、午前中はパーソナルカラー標準光ベストカラー診断+パーソナルカラーメイクのお客様でした。

 

透明パーティション、テーブルに立ててみましたが、なんだか不思議な感じ…

(窓を背にして座っているせいでか、自分が映るし…笑)

すみません、早々にちょっと除けてしまいまして…。

慣れるまで、ちょっとかかりそうです。

 

もちろん私もお客様も、ドレーピングの時以外はマスク着用です。

 

パーソナルカラーメイクレッスンでも、タッチアップはなしで、私は色のご提案をさせていただき、メイクはお客様ご自身にお願いしました。

 

 パーソナルカラーメイクだと、さっと色を乗せるだけで、とても素敵にピカピカになるのでした♪

今まで選んだことのない色たちが、個性を際立たせてくれることを実感されたのではないでしょうか。

 

パーソナルカラーのベストシーズン以外の色でも、似合う色はあります。

でも、やはりベストシーズンを当てた時の個性の輝きは違いましたね♪ 

これから、どんどんパーソナルカラーを取り入れていただければ、と思います♡

 

標準光ベストカラー診断 イメージコンサルティング 糸島 こころんカラー

ただいま、10月最終週、11月のご予約を承っております!

 

ご予約可能日はカレンダーをご確認くださいませ♪

 ***ご予約はこちらからぞうぞ***

 

www.cocolorn-color.info

 

そして午後はZoomにて、カラーアートセラピーの体験セッションをさせていただきました。

これはまた次回にでも(書くのかしら?)