カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ただいまメイクのタッチアップは自粛中ですが

標準光ベストカラー診断 イメージコンサルティング 糸島 こころんカラー

最近はテーブルの向きをこのようにしてみています。

 

今日も朝から、雨が降ったり止んだりの忙しいお天気でしたが、ちょうどお客様がいらっしゃる頃には雨も上がっていてよかったです。

 

10代のお客様でしたが、「バイト代が入るのを待ってカラー診断に来ました〜」とのことでした。ありがとうございます!

学生さん対象の「学割」密かにやっています(通常料金より10%OFFというささやかなものですが)。

 

「糸島にもパーソナルカラー診断を受けれるところがあるらしい」ということで、ネットで見つけてくださったそうです。

 

ご質問は、「オレンジメイクをしたいけれども、自分に合うのかを知りたいです」

とのことでした。さて結果は…。

 

 

私の年齢から言わせると、「若いうちはいっぱい色の冒険をして欲しい」です。

もちろん、ベストシーズンの色たちは、間違いなく個性を最も素敵に輝かせてくれるのですが、10代という年齢は他のシーズンの色を身につけてもそれほど「ダメ」ではないからです。

オレンジメイクも10代の今なら、イエローベースの色の服を着た時に試してみたらいいと思います。

歳を重ねていって、いつの間にか「あら?なんだかこの色のメイクは映えないな」ということになった時が、パーソナルカラー・ベストカラーの本当の出番だと思います。

 

もちろん、早くからご自分のパーソナルカラーを知っているということは、これからいろんなシーンで役に立ちます♡

是非ベストカラーズを存分に活用していただきたいなと思います。

 

さて、8月が近づいてまいりました。

8月が誕生月の皆様、是非【誕生月割引】(15%OFF)をご利用くださいませ♪

お早めのご予約をお待ちいたしております。

 

ご予約可能日はカレンダーでご確認ください。

 ***お申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ***

 

www.cocolorn-color.info

 

ご自分のコスメをお持ちいただければ、標準光のもとでコスメカラーの仕分けもいたします♪

また、リップブラシをお持ちのお客様はこころんカラーにございますオーガニック・コスメ〈クルール・キャラメル〉で「ベストカラーの口紅」を、ご試用いただけます。

マスクで隠れてしまう口紅ですが、きちんと塗っているとやっぱり気持ちが明るくなりますね。