カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

乾燥の季節はさらに気をつけて

今日はお休みさせていただき、のんびり過ごしておりました♪

 

さて、今更なのですが…

新型コロナ対策、飛沫防止パーティション届きました。

 

糸島の小さなアトリエ こころんカラー 糸島 コロナ対策

 

透明なので、写真で見てもその存在がぱっと見分からないくらいです。

これならテーブルの上に置いても圧迫感感じませんね♪

お二人様の場合は2枚並べて置くことになります。

 

まぁ、どれだけの意味があるのかは分かりませんが…

無いよりはお客様の安心感につながるのではないでしょうか。

 

もちろん私は常にマスク着用です♡

色の説明の時など、しゃべっているとマスクが息苦しくてハァハァ言ってしまいますが…元気です。笑

 

季節も一気に秋になり、乾燥の季節にも突入ですから、これから一層気をつけたいところです。

 

プライベートな自宅アトリエですので、不特定多数の方が頻繁に出入りする訳でもありません。

また、こまめに換気もしながら、来客の前には床も除菌ウエットシートで掃除、お越しいただいたお客様にはまずお手拭きで手を除菌していただいています。

ボールペンや髪留めもこまめに除菌。

 

個人的には、あまり除菌除菌というのもどうかとも思うのですが、カラーのお仕事の時にはきっちりと対策をしないとですね。

 

【パーソナルカラー標準光ベストカラー診断】10月最終週(10月生まれの方お急ぎください)、11月(11月生まれの方お待たせいたしました!)のご予約承っております。

 

ご予約可能日はカレンダーをご確認くださいませ♡

 ***ご予約はこちらからどうぞ***

 

各サービスの詳細はHPをご覧くださいね。

www.cocolorn-color.info

 

昨日、パステル講座中に描いたマンダラです。

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー マンダラ

前日に目の疲れから頭痛になったので…

目に優しいマンダラになりました♪

(多少模様がずれていても気にしなーい)