カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パーソナルカラーメイクを是非ご体験いただきたくて

例年とはちょっと違う2020年のお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私も今年は実家(うきは)には帰省せずに、福岡市内の夫の実家で過ごしていました。

 

それにしても暑い夏ですね!
屋外では周りに人がいないところではマスクを取っていないと、暑さの方で参りそうです。

熱中症とコロナ対策…なかなかに大変ですね。

 

さて、こころんカラーでもコロナ感染対策をできる限りして、お客様をお迎えしています。

*床、ドアノブ、テーブル、椅子、ボールペンなどのアルコール除菌シートによる除菌。

*マスク着用。(お客様にも診断の時以外はマスク着用をお願いしています)

VB(ウイルスブロック)の使い捨ておしぼりを使って手指のこまめな除菌。

*窓を開けて換気。部屋のドアも開けています。

 

そして…

現在は診断後のパーソナルカラーメイクのタッチアップは自粛していますが

パーソナルカラーメイクについて 糸島 こころんカラー

↑ということで、使い捨てのリップブラシ、メイクチップをご用意いたしました。

使い捨てリップブラシ

使い捨てメイクチップ

今はマスクで口元は隠れてしまうわけですが、パーソナルカラーの良さを実感していただくのに、口紅をお試しいただくと表情がパッと明るくなるのでおすすめなのです。

 

リップブラシは使い捨てとはいえ、数回はお使いいただけますので、ご自分の携帯用としてお持ち帰りくださいませ。

 

もちろんいつもお使いのコスメをお持ちいただければ、色が正しく見える環境下で色の仕分けもさせていただいています。

ぜひご活用くださいね。

 

9月のご予約も承っています。

 

ご予約可能日はカレンダーをご確認ください。

※8月につきましては「他2件」と表記されているところをクリックしていただき、「午前◯」「午後◯」と書かれているところはご予約可能です。

 

***ご予約はこちらのメールフォームにてどうぞ***

 

www.cocolorn-color.info