カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

こころんカラーの新型コロナ対策

こころんカラー 福岡 糸島

台風明けの今日は、午前、午後と標準光ベストカラー診断のお客様がお越しになりました。

 

お客様がお帰りになり、ホッと一息のアトリエの様子です。

 

こころんカラーのアトリエではコロナ感染予防対策のため…

*私はもちろんマスク着用、お客様もドレーピングの際以外はマスク着用をお願いしています。

*お客様がお越しの際には、まず手指の除菌を、VB(ウイルスブロック:抗ウイルス・抗菌)配合の紙おしぼりにて、お願いいたしております。

*窓を開けての換気。

*床、テーブル、椅子、ボールペン、ヘアクリップなどのアルコール除菌シートによる除菌…

などをしています。

 

当面の間、標準光ベストカラー診断は、基本的にマンツーマンにて。または一度に2名様までとさせていただきいております。

パーソナルカラーメイクレッスンのタッチアップは自粛中です。

 

新型コロナが終息するまで(いつ終息するのかどうかは不明ですが)、今のような状態でお客様をお迎えするしかないと思っています。

 

いつの日にか、マスクなしでお話できる日が来るといいなぁ、と切に願っています。

パーソナルカラー4シーズンについての説明の時に、マスクが息苦しくてはぁはぁ言ってしまっていますからね…。

 

そんなこころんカラーでは、9月10月のご予約を承っております♪

ご予約可能日はカレンダーでご確認ください。

 ***ご予約はこちらのメールフォームにてどうぞ***

 

こころんカラーからのフレッシュなNEWSをLINE公式アカウントにて配信しています☆

LINE公式アカウント

www.cocolorn-color.info

今日は9月がお誕生月のお客様もいらっしゃいましたよ♪