カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

カフェでまったりと出張パステル講座

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

昨日は糸島市志摩吉田の 田園茶屋いとわ さんで、パステルアート講座でした。

 

パステル出張講座の様子 こころんカラー 糸島

皆様マスク着用にてご参加くださっています。

 

さて、こころんカラーのパステルアート講座は、

「今日はこれを描きましょう」と皆んなで同じものを描く…というスタイルではありません。

 

皆様それぞれに「描きたい」ものを描く。

私が何枚かご用意している参考作品を自由にアレンジして描いてもいいし、全くオルジナルのものを描かれても構いません。

 

昨日も…

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

それぞれに、夏らしい素敵な作品が出来上がりました!

 

受講生様たちが描かれているのを見ると、私も描きたくなってウズウズしてしまいます♪

 

次回はもう秋の作品をご用意しないとですね。

どんなのを描こうかな〜。

 

パステルアートはこころんカラー自宅アトリエでも個人レッスン(またはグループレッスン)のご予約を承っています。(画材等全てご用意していますので手ぶらでどうぞ!)

 

あなたはもしかして「絵心がない」と思い込んでいらっしゃいませんか?

今回ご紹介した受講生様方も、最初は「絵心が全くないのですが、私にも描けるでしょうか?」と不安げに言われていましたが、今ではもう自信を持って色遊びを楽しんでいらっしゃいます。

「お家でも描かれている」ということをお聞きすると、私もとても嬉しいです。

 

「描きたい」気持ちさえあれば、どなたにでも優しい癒しの絵が描けるのがパステルの良さです。

「この秋、何か新しい趣味を持ちたい」「何か楽しいことを始めたい」と思っていらっしゃるのであれば、パステルアートはおすすめ♡ですよ。

 

Zoomでリモートレッスンも可能です〜。(画材は各自でご用意お願いいたします)

 

ご予約可能日はカレンダーをご確認くださいませ。

 ***ご予約はこちらのメールフォームよりどうぞ***

 

www.cocolorn-color.info