カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

大人の色遊びも真剣に遊べば…

昨日のこの子は…

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

本日、お嫁入りしました(^ ^)。

ありがたいことに、気に入ってくださった方がいらっしゃいまして。

 

で、

今日は

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー

こちらをSTORESにアップしています。

 

いや〜、どちらも同じ型紙を使って描いているのですが、同じようにはならないものですね(笑)。

まさに、世界に1枚だけのオリジナルアートです。

(どのアートもそうなんですけどね!)

 

せっかちで大雑把な私にとって、小さな型紙を使って細々(こまごま)と描いていく「紫陽花」は、小さい作品でも描きごたえあります。

小さなパーツが集まって一つの大きな花になった時には達成感すら感じます。

 

この「紫陽花」は、こころんカラーのパステルアート・レッスンでも人気のモチーフです。

パステルが初めての方も、意外とサクッと描かれますよ。

 

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

↑昨年描かれた受講生様の紫陽花♡素晴らしいです!

 

レッスンの時にはどなたでも(「絵心がない」と言われる方でも)描きやすいように工夫してお伝えしていますので、ご安心ください。

 

自分で描いた作品は、本当に愛着も湧き、ホッコリ癒されるアートになりますよ。

 

こころんカラー自宅アトリエでは、パステルアート個人レッスン(グループレッスンは現在のところ2名様まで)のご予約を承っています。

※Zoomでのリモート・レッスンは1グループ4名様まで可能です(画材等は各自でご用意していただきます)

 

さぁ、あなたもアーティストになれます♪

絵を描くことに苦手意識を持っている方にこそ是非体験していただきたいと思っています。

 

***ご予約はこちらからどうぞ***

 

www.cocolorn-color.info