カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色を意識して使うと強い味方に…

久しぶりに口紅を塗ってみて、ちょっと気分が上がっている私です。

やはり女性は(私でも…(笑))口紅を塗ると、パッと気持ちが上がりますね。

残念ながら、出かける時にはマスクで隠れてしまうわけですが…

 

目にする色による心の変化、普段の生活でも意識してみると興味深いですよ♪

 

こころんカラーでは現在、

9月からスタートする【色彩心理カラーアートセラピスト養成講座】の受講生を募集しています。

色彩心理カラーアートセラピスト養成講座 糸島 こころんカラー

初級/3時間×2回 中級/4時間×4回 上級/4時間×6回

のカリキュラムとなっています。

**詳細はこちら**

 

実際にセラピストとしてお客様に対してセッションをできるようになるためには、上級コースの修了が必須となりますので、トータルで申し込まれることをおすすめします。

 

月に1〜2回のペースで、少人数でじっくりと色による気づきや癒しを、まずは自分自身で体験していただきます。

 

学びながらも、色を通して自分と向き合い、毎回いろいろな気づきがありますので、私自身学んでいる時もとても楽しかったです。

 

『色が好き』な方にとっては、たまらない(私はそうでした!)学びの時間でした。

 

そう、色は意識して使うと強い味方になってくれるのは、『パーソナルカラー』はもちろん、『色彩心理カラーアートセラピー』もそうです。

 

興味のある方は、是非一度【色彩心理カラーアートセラピー】をご体験いただければ、と思います。

色と心と身体の強い繋がりが感じられると思います。

 

こころんカラーは〈完全予約制〉ですので、ご予約可能日をカレンダーでご確認くださいませ。

※8月につきましては「他2件」と表記されているところをクリックしていただき、「午前◯」「午後◯」と書かれているところはご予約可能です。

 

***ご予約はこちらのメールフォームにてどうぞ***

 

www.cocolorn-color.info