カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

「ちっさ!」いけど、使えるやつです

ネットで注文していた使い捨てリップブラシが届きました。

 

それが、笑っちゃうくらいに「ちっさ!」←開けて見たときの言葉(笑)

使い捨てリップブラシ

 

まずは試しに使ってみましたが、筆先は割と綺麗に揃っていますので、綿棒よりは綺麗に問題なく口紅が塗れます。

『使い捨て』と割り切れば、いいのだろうと思います。

ひとまずは、これでお客様にパーソナルカラーの口紅をお試しいただきたい、という目的は達成できます。

(サンプルで入っていたスパチュラが結構嬉しかったです(笑))

 

一番いいのは、お客様自身に使い慣れたメイクブラシをご持参いただくことですね。

 

でも意外とリップブラシは使われない方も多いようなので、これからお気軽にどんどん活用していただきたいです。

 

女性は口紅を塗るだけでも、お顔の印象がパッと華やかになります。

それが、パーソナルカラーの、お肌に綺麗に馴染むものであればなおさらです。

「口紅を塗っただけで、きちんとメイクをしているように見えますね」と言われるお客様もいらっしゃいました。

 

こころんカラーでは、フランスのオーガニックコスメ『クルールキャラメル』の口紅、アイシャドウ、チークなどをお試し用にご用意しています。

オーガニックなので、お肌にも優しく、発色もとても良いです。

クルールキャラメル・コスメ

是非、カラー診断の後にお試しいただければ、と思います。

 

8月のご予約可能日は少なくなってまいりました。(8月生まれの方、お急ぎください♪)

9月のご予約も承っています。

 

ご予約可能日はカレンダーでご確認ください。

 ***ご予約はこちらのメールフォームにてどうぞ***

 

www.cocolorn-color.info