カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色を味方に、あなたの個性がもっとも際立つ色たちを

標準光ベストカラー診断 イメージコンサルティング 糸島 こころんカラー

大変ありがたいことに6月の【標準光ベストカラー診断】のご予約、少しずついただいています。

 

正直言えば、自粛中は本当に不安な日々でした…。

このままカラー診断が再開できなかったらどうしよう。

再開してもご予約がなかったらどうしよう…など…。

普段は意識していなかったのですが、意外とネガティブな自分に気づく…(笑)。

じわじわとストレスを感じていたようです。

(幸いなことに私はカラーアートセラピストでもあるので、時間がたっぷりあった自粛中にはアートワークでしっかり自分癒しをしておりました(^ ^)。リモートでしっかり学びも続けられましたし♪)

色彩心理カラーアートセラピー リモート授業 コラージュ療法

アトリエに貼っていますコラージュアート。

 

北九州の方では自粛解除後にコロナ感染者が増えているということもあり、まだまだ油断はできませんね。

慎重に感染予防対策をしながらお客様をお迎えしたいと思っています。

 

5月31日までにご予約お申し込みの方はもれなく通常のカラー診断料金の10%OFFとさせていただいています。

ご希望の方にはさらに、診断後のアフターフォロー相談1時間付きです。

ぜひご利用くださいませ♪

標準光ベストカラー診断 イメージコンサルティング 糸島 こころんカラー

120色のカラードレープたちも私と一緒にワクワクしながら出番を待っていますよ♪

(自粛中〜現在はずっと光の当たらない場所で待機してもらっています)

 

***ご予約はこちらから***

 

夏物のお洋服お買い物の前に是非どうぞ♡

www.cocolorn-color.info