カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

私がここにいるわけ。

色彩心理カラーアートセラピスト養成講座
本日こころんカラーにて5回目の授業。

 

内容の濃いアートワークを2つ体験していただきました。

 

4時間本当にあっという間でした。

福岡県糸島市こころんカラー主催の色彩心理カラーアートセラピスト養成講座、コラージュワークの様子

後半のアートワークは受講生様と一緒に私も…。

 

今改めて、できたコラージュアートを眺めていて…
自分自身が十数年前、
セラピスト養成講座を受講した時のことを思い出しました。

 

そうそう、こんな時間を
もっと多くの方と共有したいと思って、
セラピストとして活動を始めたんですよね。

 

今日またその想いが改めて強くなった。

 

カラーアートセラピー
なかなか体験していただく機会を作れなくて、
歯痒かったりもするけど、
それは私自身にも足りないところがあって…

 

このところ発信もできていなかったです。

 

これじゃ伝わるはずもありません。

まずは伝えなくちゃ。

 

『ことば』

コラージュの中に貼った『ことば』の文字。

 

雑誌を切り抜き、貼っていきながら
自分の気持ちを整理していくような
そんな時間でした。

 

今の自分を知り
これからどうありたいのか
そうできないのはなぜなのか
ではどうしたらいいのか

 

答えはちゃんと自分の中にある。

 

私はこれから『ことば』をもって想いを伝え続けていきます。

 

忘れそうになったら
また自分のコラージュを眺めながら
気持ちを整えて。

 


 

あなたには
『こうありたいのになぜかできない…』
そんなことはありませんか?

『分かっているんだけど続けられない』
そう思うことありませんか?

 

そんなモヤモヤを抱えている時には
【色彩心理カラーアートセラピー】で
自分の気持ちを出してみましょう。

 

www.cocolorn-color.info

 

個人セッションのご予約承っています。