カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パステルで『マンダラを描こう会』を近いうちに♪

9月になりました!

強い台風9号がいやーなコースで接近してきていますね…。

台風の季節は本当に嫌です。

 

さて、8月最終週の数日間は私にとっては結構な怒涛の日々でした(オーバーです(笑))

…で、今日はちょっと小休止。ホッと一息…

している間にも、【標準光ベストカラー診断】【パステルアート・個人レッスン】の予約などいただきました。

ありがとうございます♪

ただいま9月のご予約承っております。

ご希望の日程がございましたらお早めにご予約くださいね。

色彩心理カラーアートセラピスト養成講座

↑色彩心理カラーアートセラピスト養成講座も受講生を募集しています。
 

先日今更ですが、LINE公式アカウントを開設いたしました。

ありがたいことに少しずつ「お友だち追加」していただいています。

LINE公式アカウントでは、毎朝9時にこころんカラーからの「色についての小話」「講座のご案内」「標準光ベストカラー診断」や「パステルアート」「色彩心理」などについて、配信しています。

もっともっと『色好きな人と繋がりたい』と思っています。

こころんカラーからのフレッシュなNEWSをお受け取りになりたい方は、是非「お友だち追加」お願いいたします〜♡

QRコードはこちら↓

LINE公式アカウント

メッセージのやり取りは1対1ですので、どうぞお気軽に♪

「お友だち追加」されましたら、スタンプをポンと一つお送りいただけますと嬉しいです。

 

今朝は「パステルアート・マンダラ」について配信いたしました。

オリジナル・パステルアート 糸島 こころんカラー マンダラ

 マンダラアートに興味を持たれた方もいらっしゃいましたので、近いうちに『マンダラを描こう会』を開催したいなぁ、と思っています。

 

ご予約可能日はカレンダーをご確認ください。

 ***ご予約はこちらのメールフォームにてどうぞ***

 

www.cocolorn-color.info