カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

7色の旅を終えて…

今日は【パステルアート7色ヒーリング】の8回目、最終回でした。

 

昨年のコロナ禍の中、遠方よりお問い合わせをいただき、

オンラインでは初めてのコース・レッスンとなったものです。

本当にありがたいことでした。

 

今日はまとめの日。

これまでのレッスンで感じたことをお聞きしたり、

虹の7色以外の色についてもお話ししました。

 

そして、

パステルで自由に絵を描いていただき…

(今日はテーマカラーは特になしで)

パステルアート7色ヒーリング こころんカラー 糸島

色による癒しの旅はひとまず終了しました。

 

毎回、不思議と絶妙なタイミングでのテーマカラーになったようです。

この期間中に、テーマカラーを通してたくさんのことを感じられ、色に対しての意識も変化してこられたそう。

 

ご感想をいただきました♪

パステルアート7色ヒーリング ご感想

 

パステルアート7色ヒーリング こころんカラー 糸島

受講生様のパステルアート(藍色がないかな…?)

 

あまり好きではなかった色が、

愛おしく感じられるようになる瞬間は、

大きな気づきの瞬間です。

 

私もお話をお聞きして、とても嬉しく思いました。

 

こういう機会を作っていただき

本当にありがとうございました!

 

パステルアート7色ヒーリング】は随時お一人様からスタートできます。

オンラインでも受講できますので、遠方の方も是非どうぞ!

毎回テーマカラーをじっくりと感じられ、色に癒されるコースです♪

www.cocolorn-color.info