カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

オンラインでパステルアートを楽しむ♪

久しぶりの更新になってしまいました!

 

今日は午前中はオンラインで

パステルアート・ファシリテーター養成講座】

フォローアップレッスンでした。

 

パステルアート自宅レッスン 糸島 Zoom

受講生様の手元を見させていただきながら、

少しだけコツなどもお伝えしつつ…。

 

「桜」を一緒に描きました♪

 

パステルアート自宅レッスン 糸島 Zoom

私の手元も見ていただきながら。

 

お互いにカメラ2台ずつ繋いでいます♪

 

Zoomレッスンも回数を重ねていくごとに、受講生様も私も随分慣れました。

今日も「こんな風に一緒に絵を描けるっていいですよね〜」

「2年前はこんな風にできるなんて思ってもみなかったですね〜」

と、話しながら、色を塗り塗り…。

 

オンラインと対面、今後はきっとどちらも有りになるのでしょうね。

 

パステルアートファシリテーター養成講座】は、

パステルアートの講師を目指したい方や、

講師を目指すほどではないけど、とにかく集中してたくさん描きたい方向けの講座です。

 

基本的には6ヶ月〜12ヶ月の講座ですが、

集中して短期間で受講されるのも良いと思いますよ。

 

とにかくたくさん描いて、パステルに慣れること。

オリジナルの作品を作れるようになることも目指します。

 

こちらの講座は、1名様から随時スタートできます。

お気軽にお問い合わせくださいね♡

linktr.ee