カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色と触れ合うひと時で心もリフレッシュ

このところ、何かとやることが多くて若干頭がヒートアップ気味です〜笑

 

今日は5月10日のパステルアート講座について♪

GW明け、教室が密にならないようにお気遣いいただきながらもカリーネピアノ教室さんでパステル講座をさせていただきました。

 

今回は皆様、薔薇、紫陽花などの花のモチーフを選ばれ…

 

型紙を使って描くものばかりでしたので、皆様「結構大変ね〜」と言いながらも、いつもより言葉少なく全集中されていました♪

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

うん!どれも力作♡
素晴らしいですね!

写真を見ながら惚れ惚れしています。

 

色と触れ合う時間は、心にも身体にもやさしい、癒しの時間だと思います。

こんな時だからこそ、リフレッシュやリラックスのひと時が大切ですよね。

 

感染予防を慎重に心がけながら、

来月はまた、皆様にお会いできることを祈りつつ…。

 

パステルアート個人レッスンのご予約承っております。

パステルをご自宅にお持ちの方は、オンラインでも可能です。

 

色でワクワク、リフレッシュしましょう♡

linktr.ee