カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パステル出張講座の準備♪

GWも終わり…(特に出かけたりはしなかった…)ましたね。

 

私は個人事業主なのでGWだからお休みと言うわけでもなくて…

(といいつつ3日間はお休みさせていただいたのですが)

平日でも休んだりしています笑。

 

 

さて、今日は普通に食料品の買い物に行き、

『そうだ!6月の公民館講座のためにパステルを買っておかなくては…』

と思い、ダイソーへ。

最低でも20個ほど用意しておかないといけないのですが、

残念ながら店頭には一つもありませんでした。

 

パステルはなかったけど、とりあえず他のものをいくつか購入。

支払いをしてレジ横を通っていた時に目についたポスターに

ダイソーオンライン」の文字が…

え!ダイソーオンラインショップあるの?

 

帰宅して、早速チェックしてみると

ありました。オンラインショップ。

 

早速会員登録をして、無事にパステルを発注することができました♪

これで、出張講座前に近所のダイソー巡りをしなくてもよくなった〜と喜んでいます。

 

最近パステルが売り場にないことも多い気がしていたので

一安心です。

 

ちなみに…

パーソナルカラーメイクレッスン 糸島市 こころんカラー

↑今日ダイソーで購入した透明のディスプレイケース(?)

メイクレッスンの時に口紅を並べて置くのにいいなぁ〜と思いました。

これなら、口紅が倒れる心配もないし、

斜めになっているので色も比べやすいですね。

 

そんな こころんカラーでは5月のご予約承っております♪

「母の日」に【標準光ベストカラー診断】のプレゼントはいかがですか♡

linktr.ee