カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色を味方にしませんか?

標準光ベストカラー診断の様子 糸島市 こころんカラー

カラードレープ(色布)たち♡

 

今日もお嬢様方の素敵な笑顔に出会えました。

 

ベストシーズンは好きな色とは違いましたが

ご自分の新たな魅力を発見されたことでしょう。

 

これまでの色も否定することなく、

またパーソナルカラーに縛られることもなく

お好きな色を存分に楽しんで欲しいです。

 

そしていざというとき…

例えば

結婚式のドレス選びの時などに

役に立てていただけたらな♪と思います。

 

標準光ベストカラー診断の様子 糸島市 こころんカラー

今日はあいにくのお天気でしたが

室内は「色が正しく見える」標準光

(アシストライト&天井照明)ですので、

常に同じ環境でパーソナルカラー診断をすることができます。

 

おかげでアナリストとしても

ストレスを感じることがありません。

 

3月もあと10日。

4月のスタートの季節に向けて

あなたの個性が最も輝く色たちを知る

パーソナルカラー診断はいかがでしょうか。

 

ご予約承っております。

linktr.ee