カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

日々アップデートしています♪

今日は雪の中、カラーの勉強へ…(めっちゃ寒かった!)

 

実は4月から こころんカラー でも【標準光ベストカラーアナリスト養成講座】を開講する予定です。

今日はモデルさんに来ていただいて診断実習をさせていただきました。

(寒い中本当にありがとうございました!)

 

標準光ベストカラー診断の様子 糸島市 こころんカラー

↑その後の授業の様子です。

 

一つ一つの手順を丁寧に、基本に忠実に…

それでいて、カラーリストそれぞれのオリジナリティも活かしていく。

 

毎回のカラー診断がライブで、同じことがないから面白いし、新鮮な気づきもあります。

だから三日坊主の私が、いつまでも飽くことなく、楽しんで続けていられるのだと思います。

今日もたくさんのフィードバックをいただきました。

また明日からのカラー診断に活かしていきますので、こころんカラーのパーソナルカラー診断は日々アップデートしていますよ♪

 

年始から、イメージコンサルティングも続いています♪

それも20歳や22歳の若いお客様。

若いうちからの意識の高さに感心しています。

私も、精一杯すぐに活かせる色のこと、ファッションのことをお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

色に興味のある方、色をお仕事にしたい方、お仕事に活かしたい方、カラーアナリストやセラピストの養成講座についても、お気軽にお問い合わせくださいませ。

1月のご予約承っております。

linktr.ee