カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

日々のアップデート…真摯に向き合う

標準光ベストカラー診断 イメージコンサルティング 糸島 こころんカラー

昨日はカラーの勉強へ。

 

自分の未熟さを痛く感じながらも、多くのことを学ばせていただきました。

 

ここで学んだことを次に活かす。

 

もっと的確に、正確に、迅速に、明確に…パーソナルカラーについてお伝えできるように、日々精進します。

 

4月から、『標準光ベストカラーアナリスト養成講座』をスタートします。

私がこれまで学んだこと、実践してきた経験などを、誠心誠意お伝えしていきます。

詳細はまた後日(出来るだけ早めにアップしますね)。

 

【パーソナルカラー診断】をお仕事としてやっていきたい方。

こちらのブログ、チェックしておいてくださいませ♪

 

コロナ感染予防対策しながら…2月のご予約承っております!

linktr.ee

 

そろそろ花粉飛んでますよね〜。
花粉症の私としては、いよいよマスクが手放せない季節です〜。