カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色彩心理カラーアートセラピーのプチ体験を是非♪

こころんカラーでは

ただ今、標準光ベストカラー診断を受けられた方に

カラーアートセラピーのプチ体験をさせていただいています。

カラーアートセラピープチ体験 糸島市 こころんカラー

とてもシンプルなもので

絵心なども必要ありません。

 

お時間にして10分程度ですが

【今の自分自身の気持ちや、潜在意識を感じる】ことができると思います。

 

今の気持ち

外に向けた意識

内に向けた意識

ちょっと前の意識

少し先に向けた意識

潜在意識(自分でも気づいていないもの)

などなど…

 

ただ塗るだけでも

色はいろいろなことを教えてくれます。

言葉にならない気持ちも、色には表れています。

 

私はただ塗られた色の『通訳』をさせていただきます。

 

それを聞いて

ピンと来ることもあるかもしれませんし

何のことだろうと思われることもあるかもしれませんが

きっと自分の心の中に答えはあります。

 

塗った色を持ち帰って、

後で是非見返していただきたいです。

 

色を塗ったときに浮かんだ気持ちや、言葉はどんなものだったか

また、改めて色を見てどんなことをイメージするか

なぜその色を選んだのか。

 

ご自分でも気づくことはきっとあると思います。

 

そして、

もし「色彩心理カラーアートセラピー」に興味を持たれましたら

是非、改めてカラーアートセラピーをご体験いただければ嬉しいです。

 

3月4月のご予約を承っています♪

linktr.ee