カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

いつの間にか人よりちょっとだけ…

2月はブログの更新が少なめになってしまいました。

 

あっという間に時間が過ぎ去るのは

いつものことですが…。

 

年々時間の過ぎるのが速くなっているようです。

毎日を大切に丁寧に生きることを意識しようと思います。

 

今日は

午前中からZoomでCanvaの使い方レッスン(的なもの)をし、

午後はリアルでホームページ制作レッスン(的なもの)をさせていただきました。

 

ふと

あれ?私こんなことを人に伝えられるようになっているんだ

と、ちょっと改めて気づいて、

我ながら驚いています。

ホームページ制作レッスン

アナログ人間だったはずなのに…。

いつの間にか、パソコンとかなりお友達です笑。

 

自分のホームページもJimdoにしてから

10年程になるので、かなり扱い倒しています。

初期の頃より、いろいろな機能が段々と増えてきて

素人でもそれなりのものが簡単にできるので

面白いのです。

 

コツコツとやっていたことが

小さなお仕事になる日がくるとは…。

なんでも続けるものですね〜。

 

ホームページ作りのプロでもなんでもないけど、

だからこそ、伝えられることがあるよね、と思います。

 

ちょっと分からないこと。

プロに聞くまでもないようなこと。

お伝えできます(多分)。

↓募集中です。

bit.ly

 

もちろん、カラーのお仕事も日々楽しんでいます♪

(明日はカラーアートセラピー*グループ体験会です)

 

3月のご予約承っております。

www.cocolorn-color.info

 

好きなことを仕事にさせていただいていることに感謝。