カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

セラピストと一緒に「なりたい自分」を目指しませんか

クレパス 色彩心理カラーアートセラピー

(お子さんが使っていたクレパス家のどこかに眠っていませんか?)

 

今日2月25日は【カラーアートセラピー*グループ体験会】を

Zoomにて開催させていただきました。

 

嬉しいことに3名様にご参加いただき、

ありがとうございました♪

 

色彩心理カラーアートセラピー 糸島 こころんカラー

(全員揃ったところで撮るのを忘れていましたが…)

 

 

今回のような

グループ体験会には

個人セッションとはまた違った良さがあります。

 

お互いの描画や感想を

シェアすることで

自分とは違う感じ方や

違う視点・観点があることも知り、

 

そして、また

お互いがお互いの投影なので

感じ方が意外と似ていたりもします。

 

今日もシェアしたことで

自然に絵を通して自分と向き合い

自分の考え方のクセや

気持ちに気づいた方もいらっしゃいました。

 

私はこれを『きっかけ』にして

是非カラーアートセラピーを続けて欲しいと思っています。

 

一度きりではあまりにもったいない。

もう少し継続的に、

色を通して自分の気持ちと向き合う時間を創っていただきたいと。

 

グループ体験会では

きっと話せないこともあるでしょうから…

続きは是非個人セッションで、

一緒にゴール(なりたい自分・理想の未来)を目指したいと思っています。

 

 

【色彩心理カラーアートセラピー・個人セッション】のご予約も随時承っております。

linktr.ee

フラワーアレンジ 色 癒し

セラピストはあなたのそばで、

問いかけをし、

色の通訳をし、

じっくりとお話をお聞きします。