カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

受講生様と一緒に絵を描ける幸せ♡@こころんカラー

オリジナル・パステルアート

先日お客様と一緒に描かせていただいたパステルアートです。

オーロラに見えますでしょうか。

 

こころんカラー自宅でのパステルのマンツーマンレッスンの時には、私も実際に描いてみながらコツなどをお伝えできます。

 

出張講座で受講生様が多い時などは、なかなか目の前で描いてお見せすることもできず、言葉だけでの説明になってしまうのですけれど…

…なので、人数が少ない時はお得です!

 

こころんカラーのパステル講座は、みんなで同じものを描きましょうというスタイルではないので、一人一人それぞれ違うモチーフのものを描かれることが多いです。

 

それぞれの描きたいイメージをお聞きしながら、一人一人にコツなどをお伝えしていくので、なかなか私が実際に描きながら説明することができません。

 

どうやって描くのか実際に見てみたい方には、自宅アトリエでの個人レッスンがオススメですよ♪

私自身、自分も絵が描けるので嬉しかったりします。

 

おしゃべりをしたりしながら、大人の色遊び。

贅沢なひと時です。

www.cocolorn-color.info