カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

あなたもゆるゆると楽しんでみませんか?

今週金曜日・土曜日は

パステルアート講座でした。

 

金曜日は、

田園茶屋いとわ さんにて

 

今日土曜日は、

グリーンコープいとしま店の

コミュニティカフェ&デリことことさんにて。

 

今回も

素敵な作品ができましたよ♪

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

こちら↑は今回初参加の方の作品です。

「こうやって描くんですね〜♪謎が解けました!」

と嬉しそうでした。

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

受講生様のパステル作品

受講生様のパステル作品 糸島 こころんカラー

 

パステルアートって、

優しい♡

 

ふわふわと

色を指で塗り込むだけで

出来上がるので

子どもさんから大人の方まで

どなたでも楽しんでいただける画材です。

 

水も使わないので

乾くのを待たなくてもいいですし

私のように

せっかちさんにも向いていますよ♪

 

色に触れ合う時間を

気軽に楽しんで欲しいので

画材等も全てこちらでご用意しています。

 

手ぶらでどうぞ♪

 

パステルアート・個人レッスンの

ご予約も承っております。

linktr.ee